研修旅行展を開催しました。

展示風景(文学部展示室)
展示風景(文学部展示室)

2013年12月4日〜16日まで文学部展示室で

日本文学科研修旅行展「京を歩く」

を開催して、開催期間8日間に86名のお客さまにみていただくことができきました。

ありがとうございました。

以下、感想ノートに書き込まれたコメントをいくつか紹介します。

◎みなさん楽しそうだなあと思いました(日文三年)

◎写真のコメントが面白いです(日文三年)

◎御手洗川のカラスが個人的にはうらやましいです(考古1年)

 *注:下鴨神社の川でカラスが行水している写真を展示しました。

◎ユニークな先生でいらっしゃる(広メ三年)

◎出口先生と志水先生が楽しそうですね(日文二年)

◎新撰組コーナーの模造刀、いいですね〜(日文三年)

 *注:学生がお土産で購入した模造刀を展示しました。